スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2012.07.13 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    40歳を超えたらがん検診を

    0
       本日の福知山市倫理法人会のMSの講師様はアフラック募集代理店の高橋様でした。今の3大疾病がん、脳卒中、心疾患の中でもがんについてのお話をお聞きしました。
      京都府はがん検診の受診率が全国でも低く、近年まではワースト1位だったそうです。会の中でも25人中3人と受診率が悪く、実際がんの検査はわたしもしておりません。がんでの死亡率もトップが肺がんだそうで、転移をした場合、肺に転移する場合が多いらしいです。いろいろながんの原因とされる例を挙げていただいてお話いただきました。2、3年に一度は40歳を過ぎたら検診を受けてくださいとおっしゃっておられました。最近は先進医療というものがあり、がんに対してしての新しい治療法が出てきている。でも保険が利かないそうです。お金が無いから受けられないのは、寂しいので、いざという時のために、タバコの本数を半分にして、その浮いたお金で備えをしてくださいと言われていました。

      スポンサーサイト

      0
        • 2012.07.13 Friday
        • -
        • 08:03
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        写真素材

        写真素材 PIXTA

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 今年も開催しますよ蠖部 環境メンテナンスフェア9月9日みてみて実感さわって体感
          TOMO
        • パソコンが急立ち上がらない最近夏に多い
          oga
        • パソコンが急立ち上がらない最近夏に多い
          衣川シャーリング
        • モーニングセミナー明日から朝起きの実践します
          oga
        • モーニングセミナー明日から朝起きの実践します
          三和モーター商会
        • 居酒屋けーすけさんのWEBご紹介いたします
          TOMO
        • 経営指針セミナーにいってきました
          hime313
        • コピー機パソコン納品(滋賀県)
          TOMO
        • 同友会 福知山支部 10月度例会
          衣川シャーリング
        • 知恵の経営報告書が京都府に認証されました
          杉浦行政書士事務所

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        links

        profile

        書いた記事数:236 最後に更新した日:2012/07/13

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM