スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2012.07.13 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    元気印

    0
      今日は元気印の申請の件で舞鶴へ行ってきました。
      今週はこの書類作成に頭を悩ませてました。みんなにも相談して何とか申請書を作成しました。今日府の方に時間をとっていただいて、申請事業内容の新規性、独自性を確認いただきました。あなたの事業は他社にはないですか?の問いに自信を持って”ハイ”といえませんでした。
      しかしまだ時間はありますし、府の方々もこんなに協力していただけるなら、もう一度、方向性を建て直して、チャレンジしようと思いました。花粉症ですこしナーバスですががんばります。夕方から経営指針講座の発表会もありますし、同友会のメンバーからパワーをもらいたいと思います。

      スポンサーサイト

      0
        • 2012.07.13 Friday
        • -
        • 16:23
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        オガちゃん、ご苦労様でした。 色々と落とし穴があり高いハードルがありますが、一度決めた事をあきらめずに最後まで挑戦する事は大変大切なことだと思います。オガチャンには、いい仲間が一杯います。同じ経営者として職種は違っても悩みや理想の姿は大きく変わらないから、いつも相談してください、僕でよければ。出来るまでの仲間・倫理の仲間そしてこれからオガチャンが出会う人全てがオガチャンの財産だと思います。僕は、ある会を辞めることを撤回しました。理由はいろいろありますが、出来るまでの仲間と離れたくない事も僕の中では大きな理由です。 頑張ろう、オガチャン!一緒にやろう、あきらめないで! いつも前向きな姿で経営に取り組んで行きたいと強く思う月曜の朝です。
        これからも宜しく、オガチャン!!!
        • 殿兄貴
        • 2009/03/09 9:18 AM
        オガさん、金曜日は元気印と成文化講座ご苦労さまでした。私は元気印では振興局の方に話を聞いて頂き、自社の強みの無さを痛感しました。これを機に自社の現在の状況をこれまでとは違う角度で再認識することができました。また成文化講座では助言者として最後まで参加して頂き心から感謝しております。ありがとうございました。花粉症で大変しんどそうでしたが、今週も張り切って行きましょう!
        • TOMO
        • 2009/03/09 9:32 AM
        TOMOチャン殿さま熱いコメントありがとうございます。このところ更新がなく申し訳ありません。
        元気をだして花粉症をふっとばすぞ!!
        • oga
        • 2009/03/09 4:56 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        写真素材

        写真素材 PIXTA

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 今年も開催しますよ蠖部 環境メンテナンスフェア9月9日みてみて実感さわって体感
          TOMO
        • パソコンが急立ち上がらない最近夏に多い
          oga
        • パソコンが急立ち上がらない最近夏に多い
          衣川シャーリング
        • モーニングセミナー明日から朝起きの実践します
          oga
        • モーニングセミナー明日から朝起きの実践します
          三和モーター商会
        • 居酒屋けーすけさんのWEBご紹介いたします
          TOMO
        • 経営指針セミナーにいってきました
          hime313
        • コピー機パソコン納品(滋賀県)
          TOMO
        • 同友会 福知山支部 10月度例会
          衣川シャーリング
        • 知恵の経営報告書が京都府に認証されました
          杉浦行政書士事務所

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        links

        profile

        書いた記事数:236 最後に更新した日:2012/07/13

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM