スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2012.07.13 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    サッカー

    0
      またまた子供のサッカーです。土曜日にサッカーのトレセンのセレクションがあると先日書きましたが、プレッシャーを与えすぎたのか、金曜日に38度の発熱をしました。インフルかともう駄目かと思いました。子供に風邪やったら、明日行くだけでも行くぞ?と勝手な親です、何とか熱下げろと夜につげ、私は半ばあきらめ気味に、同友会の例会のプレに行きました。朝起きて、なんと熱は37度1どうすると聞くと行くというので午前中の練習にいきました。 午後から網野の八町浜の天然芝のグランドでセレクションを受けました。集合から解散までは親との接触は許されず、始めてであった子供たちとチームを作り何度も試合もしましたさすがに、最後の試合はへとへとでした。結果はどうあれ、参加させれた事はよかったかなと思います。昨夜は熱をだした自分にくやし涙を流していたようですが、親ばかとしては今日は合格点でした。

      スポンサーサイト

      0
        • 2012.07.13 Friday
        • -
        • 11:05
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        良かったね!オガチャン。 とりあえず参加できたんだね。 合格してたら最高だけど、頑張った子供さんを一杯ほめてあげて下さい!
        殿兄貴は、プレ報告会1日目睡眠不足でぼろぼろ状態でした。そのせいで岸和田っ子・姫に怒られてしまいました!!! 橋本さん、ヨシキちゃんにも迷惑かけたみたいで、、、
        やはり次の日、朝早い時は飲みにいくのを控えなくてはいけませんね、この年になっても治らない殿兄貴です。 セミナーの内容は、今度3人で報告会を開催致します。是非、参加して下さい。

                   殿兄貴
        • 殿兄貴
        • 2009/04/20 11:53 AM
        兄貴は前日はとてもナーバスでした。それは、セミナーが嫌なんではなく、兄貴がゆえのプライドがあったからです、福知山若手を背負っていかなければと、しかし、その荷物も岸和田っ子さんに剥ぎ取られたんじゃないですか、セミナーの報告会は楽しみにしています
        • oga
        • 2009/04/21 11:38 AM
        子供が頑張っている姿って本当に涙が出るくらい感動しますよね!!姫の娘もソフトをやっていたからよく分かります。熱があってもグランドに向かう姿に、どんなに親ばかだったか…今も究極の究極の親ばかですが…(ーー;) ところで、姫は殿さんを怒ったつもりはないのですが、日頃の行いで誤解を受けているのかな?(笑) セミナー中は溢れんばかりの愛情で全てを包み込むように接したつもりなんですが・・忌憚のない所を申し上げたり、言い過ぎた場面も多々あったかと思いますが、殿さんをはじめとして考える事から逃げないで謙虚に学ぶ姿勢には頭が下がりました。同じ思いを持つ仲間としてこれからも学び続けたいですね!!
        • 岸和田っ子姫
        • 2009/04/22 7:39 PM
        岸和田っ子様コメントありがとうございました。本日例会です。大阪のセミナーの事や大きな学びについて詳しく聞きたいと思ってます。7月にセミナーを受講したいと思ってます。
        • oga
        • 2009/04/23 8:44 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        写真素材

        写真素材 PIXTA

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 今年も開催しますよ蠖部 環境メンテナンスフェア9月9日みてみて実感さわって体感
          TOMO
        • パソコンが急立ち上がらない最近夏に多い
          oga
        • パソコンが急立ち上がらない最近夏に多い
          衣川シャーリング
        • モーニングセミナー明日から朝起きの実践します
          oga
        • モーニングセミナー明日から朝起きの実践します
          三和モーター商会
        • 居酒屋けーすけさんのWEBご紹介いたします
          TOMO
        • 経営指針セミナーにいってきました
          hime313
        • コピー機パソコン納品(滋賀県)
          TOMO
        • 同友会 福知山支部 10月度例会
          衣川シャーリング
        • 知恵の経営報告書が京都府に認証されました
          杉浦行政書士事務所

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        links

        profile

        書いた記事数:236 最後に更新した日:2012/07/13

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM