
0


    • 2012.07.13 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    こんな詐欺FAXが届きましたユーザーさんにも、御社の格付掲載無料我が社はAAAか?

    0
      以前から弊社のお客さんからこんなFAXが届いているんですけどという相談が、何件かきています。弊社にも、届きました。 FROM GLOBE TRADE CONTROL あなたの会社の格付を上げて掲載します。掲載料無料ですみたいなことが書いてあります。詐欺です。ちなみに、うちの会社の格付けはAA++で載せてくれるらしいPAYMENTもGOOD(A+) 調べたら他の会社も同じみたいですけど、色々なネットを利用した。詐欺まがいなことがありますのでご注意ください。


      パソコントラブル、周辺機器トラブルWEB製作インターネットプロバイダケーアイエスネットKISNET
      FACEBOOKご利用の方は上記ページをクリックして「いいね」ボタンをクリックしてください。
      25クリックを目指してます。


      明日はくの一武道大会丹波福知山の段です。全国からくの一が、忍たま乱太郎の作者尼子先生も参加

      0
        明日はくの一武道大会丹波福知山の段です。全国からくの一が、忍たま乱太郎の作者尼子先生も来福
        していただき。くの一に扮した女の子が城攻め、水上走りなどで競っていただきます。今日は午後から準備です。お時間があれば見に来てください。

        どんな団体も目的意識の共有がなければ、会員もモチベーションがあがらない

        0
           今朝福知山市倫理法人会のMSは福知山商工会議所青年部の会長さまでした。会長のお話の中で、今の会の出席者は50%ない状態である。それは私の力不足もあるのですが、何の為にこの会があるのか目的を共有しなければ、出席者が増えないといわれてました。それを伝えるのが私の役目であると、そして、定年のある、期限の会であるからこそ、その期限内に何ができるのか、目的に近づけるのか、が大事であると、言われてました。私の心にも響きました。
          私も、この会が何を目的にしているのか、それを共有することが第一の仕事かなと思いました。

          2011どっこいせ福知山花火大会(動画)雨でも今年の夏休みも終わりやな

          0
             毎年、夏の風物詩といえば(どっこいせ)の掛け声の福知山踊りです。小学校で踊り方を練習したので、アラフォー世代なら、みんな踊れるんじゃないでしょうか?昔は、何連も輪ができて、すごい人でしたが、今じゃ半分の輪の大きさで、踊っている人はどんどん少なくなってきました。15日の花火大会もスポンサの問題で主催者側が大変だったようです。我が家も毎年、妻の実家が土手沿いで好立地なので、毎年花火見物をしています。しかし今年は、子供もだんだん大きくなって、友達と一緒にいくわと別行動、なんとなく、さみしいような、気楽なようなで今年は夫婦だけで、ほろ酔いで見物しました。でも開始前の雨でいつもより、土手沿いには半分くらいの人のようでした。
            また、この花火が終われば夏休みが終わるなんとも寂しい気分になった子供のときを思い出しました。少し気分だけでもあじわってください

            今年も開催しますよ蠖部 環境メンテナンスフェア9月9日みてみて実感さわって体感

            0
               毎年恒例になってまいりました忍者が終わったら、みてみて実感さわって体感でおなじみの蠖部 環境メンテナンスフェア。9月9日に長田野の福知山市交流プラザで開催されます。今回のチラシも課長が練りに練って、いいものができました。宇宙をイメージした今にも飛び出しそうなやつです。みんな忙しくても、必ず、見にいって、みてみて実感さわって体感しちゃいましょう。素敵なプレゼントがあるそうです



              facebook KISNETのページでいいねをクリックしてください。

              0
                 パソコントラブル、周辺機器トラブルWEB製作インターネットプロバイダケーアイエスネットKISNET
                FACEBOOKご利用の方は上記ページをクリックして「いいね」ボタンをクリックしてください。
                25クリックを目指してます。

                昨日は完全無欠のロッケンローラーBy真ちゃん

                0
                   昨日はひさしぶに気の合うもので飲み会をしました。いつもと変わらず、あほなことを言って騒ぎました2次会へ行きましたが、久しぶりか?こんなに、みんなが、はじけたのは、成りちゃんのブルーハツ、なんと言っても、三和町のオイル屋さんの歌は、最高でした。完全無欠でした。俺はスーパースターロックンローラーだべ。

                  どうしてもお墓参りにいきたくて

                  0
                     昨日は、何度かお墓の近くを通る機会があり、なんとなく、気なりました。気になりだしたら、お墓参りに行きたくなって。ほとんどお参りしていないんですけど、京都へ行くまでの時間に、お墓参りに行きました。でも不思議なもので、行きかけると、仕事の電話がかかってきて、どんどん時間がなくなります。線香を買って、お花を買って、急いでお参りして、京都の役員会にいきました。仕事も順調に進み、気持ちの良い日でした。

                    昨日はジャスコで家族でボーリングしました

                    0
                       昨日は、ひさしぶりに、和田山のジャスコへいきました。高校生の長男と中学生の2人と4人でボーリングをしました。小学校時代に何度かしたことがありますが、いちょまえに、投げるようになったなと、想いました。娘は、1投ごとに、一喜一憂してました。スコアはひどいものでしたが、一応子供たちより1ピン差で勝ちましたので、よかったです

                      今朝のモーニングセミナーの講和は山根接骨鍼灸院の山根さんでした

                      0
                         今朝の福知山市倫理法人会のモーニングセミナーは山根接骨鍼灸院の山根院長でした。生い立ちから、業界の今、昔の話をしていただきました。大阪で修行をされていて、福知山で開業をされるときに、やはり、都会のやり方ではだめだ、地域に密着した形ではなければと今順調に経営されています。今は、小中高生の体作り、またスポーツのお手伝いをしていきたいとお話されていました。


                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                         123456
                        78910111213
                        14151617181920
                        21222324252627
                        28293031   
                        << May 2017 >>

                        写真素材

                        写真素材 PIXTA

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        • 今年も開催しますよ蠖部 環境メンテナンスフェア9月9日みてみて実感さわって体感
                          TOMO
                        • パソコンが急立ち上がらない最近夏に多い
                          oga
                        • パソコンが急立ち上がらない最近夏に多い
                          衣川シャーリング
                        • モーニングセミナー明日から朝起きの実践します
                          oga
                        • モーニングセミナー明日から朝起きの実践します
                          三和モーター商会
                        • 居酒屋けーすけさんのWEBご紹介いたします
                          TOMO
                        • 経営指針セミナーにいってきました
                          hime313
                        • コピー機パソコン納品(滋賀県)
                          TOMO
                        • 同友会 福知山支部 10月度例会
                          衣川シャーリング
                        • 知恵の経営報告書が京都府に認証されました
                          杉浦行政書士事務所

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        links

                        profile

                        書いた記事数:236 最後に更新した日:2012/07/13

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM